Rikiblog

アフィリエイトを目的に開設しましたが、日常の記録にも使いたいと思います。

時が過ぎるのは、早いもので 済

 

 

 

お題「プロポーズ」

 

なんかお題はないかなぁと

見ていたらプロポーズがあったので

少し昔を振り返ってみます(*´ω`*)

 

プロポーズの前に

馴れ初めから(*/ω\*)キャー!!

 

あれは確か2010年

まだmixiが流行っていた頃のことです。

 

当時付き合っていた人との別れの予感から

mixiを通じて今の嫁に出会いました(´∇`)

 

こんな時代だから

出会い方は様々

まさか結婚するとは

思ってなかったけどね(*゚▽゚)ノ

 

いろいろあったけど

付き合って一年半が過ぎた頃

命を授かってしまい

結婚することになりました。

 

よーするにデキ婚なので

プロポーズする機会がなかったので

少しでも思い出になればと

携帯でビデオレター的な感じで

プロポーズしたのを思い出します。

 

そのビデオレター的なやつを

SDに保存して今の嫁に渡しました。

 

同棲していたので

仕事の合間にわざわざ

帰ってスーツに着替えて

録画したのを思い出しました。

 

内容どんなのだったか

忘れてしまったチ─(´. .̫ .`)─ン

 

それからもう6年がすぎ

この6年間もそれなり山あり谷ありで

楽しかったり辛かったり

大変ではありますが

今では嫁を始め

この家族がいないと

私は本当にダメなので

嫁のため家族のために

これからも色々と

精進してまいりたいと思います。

 

そのひとつがこのブログを

継続していくことなので

みなさまどうか温かいクリック

閲覧でよろしくおねがいたします。

 

相変わらず

つたない文章になりましたが

最後まで読んでくれた方

本当にありがとうございます。