Rikiblog

アフィリエイトを目的に開設しましたが、日常の記録にも使いたいと思います。

煽り運転

 

 

お題「最近気になったニュース」

 

どーもどーも

ご意見番ですε=\__〇_ ズコー

 

最近、煽り運転のニュースもよく見かけますよね。

 

煽り運転は極めて危険な上に犯罪です。

絶対にやめましょう。

 

なんか世界的にも乱暴な運転が

 

問題になっているみたいですよ(=_=)

 

煽り運転してる人って

 

結局バカなんだろうなと思いません?

 

今では前も後ろも録画できる

 

ドライブレコーダーもあるので証拠も

 

バッチリ残せるし(; ・`д・´)!!

 

 

「楽天1位獲得」ドライブレコーダー 前後カメラ 駐車監視 フロント170°/バック120°スタンダード 1080P Full HD 170度広角 300万画素 3.0インチ 小型ボディループ録画 動体検知 暗視機能 衝撃録画 常時録画 上書き録画 Gセンサー搭載 ドラレコ 高速起動 英語/日本語対応 

 

 

そもそも誰が乗っているかも

 

分からない車を煽って

 

何がしたいのかわからないですよね(笑)

 

僕みないなヘタレには到底できないな(´∇`)

 

だって煽ってて自分が脅すつもりが

 

ものすごく怖い人出てきたら、もう終わりでしょ

 

あと自分がハンドル操作やアクセルワークを

 

失敗して自爆しかねないしね。

 

やっぱりバカなんだろうなニヤ(・∀・)ニヤ

 

万が一そんなおバカさんに

 

出会ってしまった人は

 

安全なところに車を止めましょう。

 

そしてドライブレコーダーが無いなら

 

携帯などでナンバーやその時の

 

状況などをちゃんと録画して

 

証拠を残して警察を呼びましょうね。

 

 

【マラソン★10%OFF】【3カメラ&32G・TFカード付属】ドライブレコーダー 3カメラ 車載カメラ 三カメラ搭載 車内/車外同時録画 4.0インチ 1080PフルHD 170度広角レンズ 800万画素 Gセンサー ビデオカメラ ループ録画 駐車監視 動き検知 ループ録画 衝撃録画 循環録画 

 

 

絶対にしちゃダメなのが

 

挑発したり車の外に出たりしないようにね。

 

とにかく警察を待ちましょう。

 

以上です。

 

 

【お買い物マラソン限定1,490円OFF!】ドライブレコーダー ドラレコ 前後 ミラー 2カメラ 前後カメラ ミラー型 リアカメラ 前後 ミラー バックカメラ ルームミラー型 同時録画 5インチ液晶 フルHD バック連動 Gセンサー シガーアダプター G-センサー搭載 常時録画 高画質フル