Rikiblog

アフィリエイトを目的に開設しましたが、日常の記録にも使いたいと思います。

大切な家族の一員 ペットのお話

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております。

Rikiブログです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

みなさんはなにかペットを飼っていますか?

 

私はネコちゃんを飼っています(*´ ˘ `*)♡

 

じゃーん∠( ˙-˙ )/

 

f:id:raspfay:20190925144204j:image

 

ねこちゃんかわいいですよね(◡‿◡ฺ)

 

ここからが本題になります。

 

そして想像するだけでも悲しいです。

 

犬や猫などの動物はどうしても

人間よりも寿命が短いです(´;︵;`)

 

ということはお別れする時が

必ず来てしまうといこです。

 

そんな時、大切な家族の一員だったペットを

しっかり供養して天国に行ってもらいたくないですか?

 

私は想像すらしたくないですが

しっかり供養して

天国に行ってもらいたいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

いつも文句も言わず、私たちを

癒してくれるかわいいペット達を

ちゃんと供養してくれるところを

前もって調べておくのも飼い主の

役目だと思います。

 

この記事が少しでも参考になればいいなと

コチラを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

これは天国に旅立ってしまってからの話です。

 

そうなる前に救える命は

救いたいですよね(*`ω´*)ドヤッ

 

万が一、ペットが病気や怪我を

してまった時の備えも大切です(՞ټ՞☝

 

ペット保険の資料とかは

ペットショップにも置いてあると

思うので、見つけたときは

是非、手に取って見てみて下さい!!

 

以前うちのかわいいにゃんこも

怪我をして病院に行ったことがあるんですが

人間よりも高額医療になることが多いです。

 

それはうちがペット保険に

入ってなかったから(;▽;)

 

でも、無事救うことができたので

金銭的なことは言ってられませんけどね。

 

うちもまだペット保険は入ってなくて

色んなところの資料を

みてはいるんですが(=_=)

 

まだまだ検討中であります。

 

みなさんもペットが病気や怪我をした時に

いち早く病院に連れて行けるよう

そして自分たち人間に近い治療が受けれるように

検討してみてはいかがでしょう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

病院に連れていかなくて

後悔してもどうしようもありませんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいだけで済ませたいなら

ペットショップや動物園で見るだけに

しましょう(*`ω´*)ドヤッ

 

飼うと決めた以上しっかりと

家族の一員だという責任を持って、

最後まで面倒を見てあげてくだい。

 

今日のお話は両方とも

起こらない事を願いたいですが

必ず起こることです(´;︵;`)

 

なので少しでも参考にして頂き

検討していただけたら幸いです。

 

いつも無条件で癒してくれる

かわいいペットに愛情をたっぷり

注いであげて下さいね。

 

 

 

 

健康寿命ケア最高級プレミアムドッグフード - 【ナチュロル】