Rikiblog

アフィリエイトを目的に開設しましたが、日常の記録にも使いたいと思います。

車を売りたい方 見て損はなし

 

 

いつもお世話になっております。

Rikiブログです。

 

 

早速ですが車を買い換える時に

ディーラーや中古屋さんで、下取りに出していませんか?

 

 それってすごく勿体無いですよ(=_=)

 

私はディーラーや中古屋さん以外で

愛車を売って、他より高く買い取って貰えた経験がありますよヽ(*´∀`)ノイェ-イ

 

当時ダイハツアトレーワゴンで10年落ち事故車修復ありの車で走行距離も10万キロは超えてたと思います。

 

そんな車が30万円近くで売れたんです。

 

でも、私たちが査定をしたときに

こんな所があれば、もう少し得していたのかなって思うし

次回、車を査定に出すときは

是非使いたいと思ってます(^^♪

 

 

今って新車で購入する時の値引きも

昔よりできないみたいなので

下取りくらい少しでもいい所で

することをおすすめします\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

そこで今日紹介したいのが

こちらです。

 

 

 車を一番高く売りたい方は【中古車買取オークションのSellCa】

 

 

他にもいろいろなところがあると思うので

あなたに合ったところを使うのが1番ですが

聞くだけ使ってみるだけ損は無いと思います。

 

 

出張査定も出来るし

一回の査定で、最大6000社が値付けしてくれて

そして一番安心できるのが

引き渡しまでセルカがサポートしてくれるんです(*'▽')

 

 

査定実績はなんとコチラ

 

2017年式 レクサスNX

 

他社査定320万円セルカ実績358.4万円  

 

 

2015年式 ベンツCLAクラス  

 

ディーラー下取200万円セルカ実績237万円  

 

 

2015年式 トヨタ86  

 

他社査定190万円セルカ実績216.9万円

 

 

他社と比べると30万程違いますよね!!

 

少しで高く買取ってくれる所を

使った方が絶対にお得だということです。

 

ほんとなら損していたはずのお金で

新しい車をカスタムしたり

なにか美味しいものを食べに行ったり(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

とにかく少しでも得をして

好きなことをしませんか?

 

もし、査定したい車があったら

是非検討してみてください(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ