Rikiblog

アフィリエイトを目的に開設しましたが、日常の記録にも使いたいと思います。

元 外交員のつぶやき 済

今、本当に大切なものってなんですか?

 

それって自分の命(体)じゃないですか?

 

なぜそう思うかと言うと

 

今年の健康診断で

 

色んな数値が

 

思わしくなかったんです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

できることなら

 

早く病院に行って再検査も

 

受けたいんですが

 

元外交員と言いながら

 

生命保険をやめてしまい

 

保険に入る余裕もないので

 

食事や運動で改善中です。

 

保険を辞めるんじゃなかった!と

今更ながら思います(´;ω;`)

 

ですが、実際どこの保険会社に加入すればいいのか

どの保証を良くすればいいのか、など

分からないことってたくさんありますよね。

 

そこで、コチラ

 

 

一番は、FP(ファイナンシャルプランナー)の方や

保険外交員の方と

面談して、ゆっくり話を聞くのがいいのですが

そんな時間はないよって人は

少し本で、勉強してみてもOKです!

 

でも、それが絶対に正しいとは

思ってはダメですよ(笑)

 

現役の外交員さんはプロですから

 

あくまでも独学ですから

まめ知識程度でお願いします( ´∀` )

 

みなさんも大切な

家族や友人がいると思います。

 

手遅れになって悲しい思いや

自分がしんどくならないよう

気を付けてくださいね。

 

https://a.r10.to/hfrBcV