Rikiblog

アフィリエイトを目的に開設しましたが、日常の記録にも使いたいと思います。

貧乏人マインド 済

 

 

やっぱり師匠はすげーなぁ( ๑´•ω•)۶”

 

当たり前のことを言ってるんだけど

 

本当に努力したんだなぁって

 

なんか感じる( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

貧乏人マインドとは

 

簡単に言うと口先だけの

 

ネガティブちゃん(=_=)

 

どうせ無理、やるだけ無駄、そんな暇無い

 

そんなことを考える前に

 

どうせならやってみようヽ(*´∀`)ノイェ-イ

 

やるだけやってみよう(*`ω´*)ドヤッ

 

空き時間だけなんかしてみようって

 

こんな感じの考え方にしていけばいいと思う。

 

ってことで

空き時間にブログ更新ʅ(´◔౪◔)ʃ

 

何の才能も知識もない

 

私にもこれくらいならできるm9( ゚Д゚) ドーン!

 

ってことは、あなたにもきっとできる。

 

自由を手に入れれると思うと

 

ワクワクしませんか?

 

きっと道はすごく険しい(´-﹏-`;)

 

けど、険しい道を進んだ先は

 

緩やかで眺めのいい場所があるはずです。

 

私はその景色を見てみたいので

 

やります(*`ω´*)ドヤッ

 

とにかく行動してみようヽ(*´з`*)ノ

 

私と同じように副業を

 

探している人たくさんいるでしょ?

 

くどいですが

 

とにかく行動(՞ټ՞☝