Rikiblog

アフィリエイトを目的に開設しましたが、日常の記録にも使いたいと思います。

パパになったんだなぁ 済

お題「わたしの記念日」

 

今日もお題に困ったので

 

はてなブログさんを頼って

 

お題を探していたら良い

 

お題に出会いましたので

 

これで書きたいと思いますヽ(*´з`*)ノ

 

私の記念日

 

それは今の嫁と出会ったのも

 

もちろんなんですが

 

自分に子供ができて

 

パパになったことが一番の

 

記念日だと思います。

 

新しい家族ができ

 

責任感も持てるようになったし

 

いろんなこと全てがいい意味で

 

変わった気がするのでこのパパ誕生

 

記念に感謝ですね。

 

今では3人の子宝にも恵まれて

 

とても幸せです。

 

これからも青い空を見上げて

 

爽やかで優しい風を感じながら

 

ゆっくりと歩んで行き

 

疲れたらいい夢を見て眠って

 

子供たち、嫁、ペットの猫と

 

たくさんの記念日を作って

 

行けたらなぁと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )